2016年5月3日火曜日

5/7(土) ボスコネクストさん主催合同練習@目黒中央体育館

5/7(土) ボスコネクストさん主催合同練習@目黒中央体育館
日時: 5/7(土) 12:20~18:40
場所: 目黒中央体育館(最寄駅 東急目黒線武蔵小山駅)

以前合同練習をしたブルースカイさんからお知らせをいただきました。
オープンリーグやぽるとカップにも出場していた強豪チーム「ボスコネクスト」さんが主催される合同練習会が5月7日(土)にあるそうです。
複数チームに声をかけていて、ブルースカイさんも参加したいそうなのですが、3~4名しか参加表明がないとのことで、オムハビから参加希望者がいれば合同チームとして参加しませんか?というお誘いです。

ちなみにボスコネクストさんをご存じない方もいらっしゃると思いますので、過去の大会出場実績など。
◆ソーシャルフットボール関東大会 東京予選会2016 2位
◆横浜FCヨコハマぽるとカップ2015 2位
◆第一回 ソーシャルフットボール全国大会 東京予選会2015 2位
 等

かなりの強豪です。
そんなボスコさんのつながりでの合同練習のため、レベルは相当高いと思われます。

<こんな感じ↓>
・スキルが高い
・展開が早い
・運動量が多い
・当たりが強い
・シュートもバンバン打ってくる

ブルースカイさんからのお誘いですのでオムハビからも参加者を募りたいと思いますが、このような前提ですので「それでも参加したい!」という強い意志をお持ちの方のみ参加表明をお願いします。参加希望者ゼロでも問題ありません。
ちなみに中の人(坊主な晴れ男)は翌日のLIVAリーグへの影響を考慮し参加しません。
中の人(ひげデブ)は希望者がいれば引率可能とのことです。

▼▼▼以下、注意点▼▼▼
★翌日5/8はLIVAリーグです(お忘れなく!)
★オムハビとしてはLIVAリーグを優先します
★5/7参加による疲労やケガが懸念されます(自己責任でご判断ください)
★GW中の過活動による調子の変化にお気を付け下さい

以上、厳しい書き方をしていますが、高いレベルでのプレイに興味がある方もいらっしゃると思いますので、参加辞退を促すお知らせではありません。ただし参加を希望される場合は上記注意点等をよく検討してください。
なお先方への回答期日の都合上、参加を希望される方は5/5(水)までに
omhabi.united@gmail.com
まで、メールをお願いします。
質問等はメールでお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿