2016年5月18日水曜日

【活動報告】 5/7 BOSCO NEXTさん主催交流大会

こんにちは。

中の人二号です。
先日5/7にBOSCO NEXTさん(http://bosconext.jimdo.com/)主催の交流会に参加してきました。
その模様をアップします。

今回は先日合同練習をしたスカイバルサさんと合同チーム、チーム名「オムスカバルサ」としてチームを組み参加してきました。
東京と千葉で合同チームを組むという試み!

さてさて、交流大会の概要はBOSCOさんの記事をお読みください。
全5チームでリーグ戦をやって、その後ミックスで数試合やりました!

スカイバルサさんとの合同チームでいつもとは違ったフォーメーションだったりも試したりして、面白かったですね。
ちょっぴり公式戦っぽい雰囲気もあったりして、普段より多めに走ったり、時には激しくあたったり、普段のオムハビの練習とは違ったプレイや雰囲気も味わえて楽しかったし、刺激を受けました。

BOSCO NEXTさん、スカイバルサさんありがとうございました!

終わりに、写真はBOSCO NEXTさんから頂きました。ありがとうございました

対戦結果。1勝1分け2敗の4位でした!

オムスカバルサの面々

プレイ中の写真

最後に全チーム集まって写真を取りましたー!








0 件のコメント:

コメントを投稿