2016年5月11日水曜日

【活動報告】5/4 サカラクさん主催合同練習

中の人二号です。
先日5/4にサカラクさん(http://ameblo.jp/sakaraku/)主催の合同練習に行ってきました。
その模様をアップします。

お天気が心配されましたが、晴れ男である中の人一号にお願いした甲斐あってか、晴天!
ピッカーン!

西立川駅で待ち合わせして、昭和記念公園のフットサル場へ行ってきました。
今回はサカラクさん、オムハビユナイテッド含め3チームの合同練習となりました。

今回は、急遽呼びかけた事情もあり、オムハビは精鋭?6名の参加でした。
主にチーム対抗のゲームをやりました。

他チームとのゲームは面白いですね。
普段のオムハビ同士のゲームでは見られないプレイもあり、勉強になりました。
まれに、オムハビらしい球回しからのゴールも見られました。
皆でパスを繋いでのゴールは気持ちよかったですね~。

サカラクさんありがとうございましたー。


0 件のコメント:

コメントを投稿