2016年7月27日水曜日

8/6(土) ひたすらゲームの3時間!@亀戸

オムハビユナイテッドの新企画。
亀戸のコートを3時間押さえ、ひたすらゲームをするぞ!というイベントです。

いつもは2時間で前半練習・後半ゲームという内容ですが、今回は最初からゲームです。とにかくゲーム!走り回りたいひと、ひたすらゲームを楽しみたいひと、汗をかいてストレス発散したいひと、などなど大歓迎。
体力や技術に自信がない方でも、休み休み参加していただけます。そのへんは運営側がケアしますので、安心してご参加ください。

以下詳細です。

■日時:2016年8月6日(土) 10:00〜13:00
■場所:堅川(たてかわ)河川敷公園フットサル場、3番コート(屋外)
 http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/douro/7476/74477.html
(JR総武線亀戸駅から徒歩10分弱)
■集合:JR総武線亀戸駅 東口(ホーム千葉方面の端から出ます)改札前 9:30集合
 ※中央改札(アトレ口)ではありません。ご注意を。
 ※直接現地集合でも構いません。

■参加費:1,000円
  ★初参加は参加費無料!★
    初参加の方は参加費をいただきません。
    お誘い合わせの上、ふるってご参加ください!

■参加対象:LIVA利用者(OBOG含む)
     ★初めての方
     ★全くサッカーボールを蹴ったことのない方
     ★運動習慣のない方
     ★女性
     どんな方でも大歓迎です!

■持ち物:運動できる恰好、屋外用シューズ、タオル、飲み物※1、軽食※2
 ※1)時間が長めなので、飲み物は多めがいいかもしれません(自販機はあります)
 ※2)途中お腹が空いた時用に(コートの中で食事はできません)

■注意事項など
 ・常にゲームに出ていないといけないということはありません。ご自身のペースでご参加ください。
 ・適度に休憩を取りながらプレイしましょう。
 ・翌日以降の体調への影響も考えましょう。
 ・激しいプレイは厳禁です。楽しくプレイしましょう。

オムハビとして初の試みです。
みんなで楽しくやりましょう!

何か不明な点などあれば、お問い合わせください。

★練習メニュー募集中!★
「こんな練習がしてみたい」「こんなメニューを組んで欲しい」なんていったリクエストを募集してます!ちょっとしたアイデアでも結構です。気軽に提案してください!。

参加受付は基本的にFacebookのOmhabi Unitedページで受け付けています。↓
(Facebookは別途招待が必要です。)
Facebookページヘ


Facebookをお使いでない方はこちらから参加表明お願いします。↓
参加受付フォームへ

0 件のコメント:

コメントを投稿