2016年7月27日水曜日

【活動報告】フットサル練習7月24日(日)@亀戸

翌週にダイバシティカップを控えた24日は、亀戸での練習。


今回はキワコーチにも参加いただき、色々なメニューで練習しました。


これまでの練習を見て、オムハビメンバーはボールを持つとすぐパスすることが多いので、1対1でのボールキープも練習しましょう、ということで、この日は1対1の練習がメインでした。
その後、ゴールライン沿いにピヴォを置いての2対2、最後にゲームという流れ。


ゲームでは練習の成果が随所に見られ、キワコーチには「練習したことがすぐ実践で活かせてすごい!」と褒めていただきました。


こうして着々と、チームとしても個人としても成長していけるといいですね。


もちろん、フットサルを楽しみながら、が基本ですが。


さて、今週末はいよいよダイバシティカップ。


他チームとの対戦も楽しみですが、その後の交流会も楽しみです。
また新しいつながりが生まれたらいいなと思っています。


さらにその翌週は、新しい試みとして3時間ひたすらゲーム、というのを企画しています。
普段はなかなかこんなに長い時間ゲームをすることがないので、どんなことになるか楽しみです。


まだまだ参加者募集中ですので、ふるってご参加ください。


ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿