2015年12月21日月曜日

【活動報告】フットサル練習&忘年会!@亀戸


12/19()、いつもの亀戸のコートで、オムハビとしては年内最後の練習を行いました。気温は低かったですが快晴で、朝から気持ちよくボールを蹴ることができました。

そして今回はフットサルの後に忘年会も行いました!


忘年会会場への移動時間を考え、フットサルは早めに切り上げる予定だったため、今回はゲーム中心となりました。先日の中野での振り返りを踏まえ、みんな色々考えながらプレーをしていたようでした。随所に良いプレーが見られ、自分たちのプレーを振り返り、見直すことも大事だなと思いました。


その後は錦糸町へ移動し、イタリアンビュッフェで忘年会。総勢18名の参加でした。みんなで楽しくご飯を食べながら談笑する。こういう機会もまた大事だなーと実感。


振り返りやコミュニケーション。チームとしてこれからも大切にしていきたいと思います。


ということで、これで年内蹴り納め。

今年一年、大きな事故やトラブルもなく、無事に活動することができました。

参加されたみなさん、お疲れ様でした。ありがとうございました。


2016年も、益々楽しいフットサルにしていきたいと思いますので、よろしくお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿