2019年3月13日水曜日

【平成31年度スポーツ保険の加入について】


オムハビユナイテッドのフットサルに参加されているみなさんへ

スポーツ安全保険への加入について
20193
オムハビユナイテッド企画・運営
一之瀬徳之

フットサル活動における怪我や事故による通院等の費用を補償するため、オムハビユナイテッドでは「スポーツ安全保険」に加入することができます。「スポーツ安全保険」とは、年間(41日から翌年330日までの一年間)1,850の掛金を払うことで、怪我等による通院費用や入院費用などが補償されるものです。

具体的には下記の通りです。
対象範囲
死亡
後遺障害
(最高)
入院
(1日につき)
通院
(1日につき)
団体活動中と
その往復中
2,000万円
3,000万円
4,000
1,500
※金額はオムハビユナイテッドが該当する加入区分の場合です。
※支払われる金額は実費ではなく全額です。
※詳しくはスポーツ安全保険ホームページをご確認ください。

<掛金について>
保険加入にあたっては掛金お一人当たり1,850をお支払いただきます。
※支払額は20193月の加入時点の金額です。今後、加入者数の増加等、状況によって支払額が変動する可能性もあります。

加入はあくまで任意とし、加入希望者のみ登録します。加入を希望される方は、下記の情報を一之瀬のメールアドレス宛てに送ってください。なおいただいた個人情報については、本保険加入に際してのみの使用とし、その他の利用や他者への提供等は一切いたしません。

◾️氏名(漢字)
◾️生年月日(西暦)
◾️連絡先電話番号
◾️メールアドレス

< 送信先メールアドレス:toku1nose@gmail.com >

なおいただいたメールに返信する場合もありますので、携帯電話で迷惑フィルターを設定されている方は上記メールアドレスをフィルターから外しておいてください。


以上、何か不明な点や質問等あれば、一之瀬までお問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿