2019年3月14日木曜日

2019お花見会開催します!

来る3月24日(日)、リヴァトレ利用者&OBOGによるフットサルサークル・オムハビユナイテッドと、ソフトバレーボールサークル・バレトレとの合同企画でお花見会を開催します!

場所は新宿御苑。桜も見頃の時期です。リヴァトレ利用者であれば、現利用者、OBOG、誰でもご参加いただけます。みんなでワイワイ楽しくお花見しましょう!

また当日はお花見会の前にオムハビユナイテッドのフットサル「みんなでワイワイフトサル」が行われます。体を動かしたい方、フットサルに興味のある方等、運動負荷の軽い内容になっていますので、ぜひお気軽にご参加ください。

【日程】
3月24日(日) ※予備日4/7(日)

※雨天の場合について
雨天の際には予備日に延期とします。
判断に迷う場合でも前日の夜日が変わる前にはこちらで案内したいと思います。

1.  みんなでワイワイフットサル
9:00~10:00@亀戸 竪川河川敷公園フットサル場
参加費無料
どなたでもご参加ください!
詳細はこちらより


2. お花見会
13:00~15:00@お花見会 新宿御苑
※時間は目安です
朝から場所取りしてますので、多少早めの参加、遅れての参加、早退もOKです。

【持ち物】
お昼ごはん、飲み物(各自用意、アルコール厳禁!)

【参加申し込み】
下記応募フォームよりお願いします。
準備の関係で、大体の人数を把握するため、
3/21(木)を目安に申し込みください。
(体調などで行けるかわからない方は、備考にその旨書いていただければ幸いです。
変更ある場合は、当日の朝フォームよりご連絡ください。)
応募フォーム

お問合せは下記メールアドレスまでお気軽にどうぞ!
omhabi.united@gmail.com
※返信しますので、携帯の方は迷惑メールフィルターから外してください。

以下チラシです。

拡大したいときは、画像をクリックしてください。
PDFファイルが開きます。

※追記(19/03/20)
お花見の場所については当日場所取り完了した段階で本ブログにてお知らせします。

花見から参加する方でたどり着くか不安だったり、みんなと一緒に行きたい方もいらっしゃると思います。

有志の方が当日12:34に千駄ヶ谷駅前交番前集合(下記写真参照)で、バレトレ組とともに案内していただけることとなりました。

直接現地でも構いませんが、場所に不安な方は一緒に行きましょう。

なお、新宿御苑の入場には通常500円入園料かかりますが、
手帳をお持ちの方と入場すれば、付き添い1名まで無料となります。

※追記(19/03/24)
場所取り完了しました。

下図の赤丸の箇所でお待ちしています。
Googleマップをお使いの方はこちらのリンクをご確認ください


0 件のコメント:

コメントを投稿