2018年6月25日月曜日

7月の予定&運営の現状について

7月は後半にエンジョイクラス1回のみの活動とします。
(詳細については改めて告知しますので、しばらくお待ちください)
6月に開催できなかったエンジョイクラスを優先して開催することとしました。
レギュラー等の活動なく、かなり縮小した活動となります。
レギュラークラス等を楽しみにしている方には申し訳ありません。

これは、オムハビ運営の2名ともにスケジュール詰まっており、予め日程を確保できないのが主な理由です。

オムハビユナイテッドの活動も5年目に入りました。
メンバーもリヴァトレに入りたての運動初心者、オムハビ初期から活動されている方と多様化していますし、
ニーズも「運動をやってみたい」~「対外試合を通して力を試したい」まで様々です。

そんな変化に対応すべく、エンジョイ、レギュラー、アドバンスとクラス分けしたコンテンツの提供、
対外試合の企画、花見などのイベント企画等、様々なニーズに応えられるようにトライしています。

現状、運営2名体制で、それぞれプライベートや仕事もあり、時間が限られ、手が回らないこともあります。
加えて、練習場確保が厳しくなってきている現状もあります。

そんな中、最近、スケジュールの告知が遅れたり、練習内容が一部満足いくものにならなかったりすることもあります。
我々運営としては力不足を感じるところではありますが、現状が我々の精一杯です。

そのような現状もあり、冒頭申し上げましたとおり、7月は縮小した活動となります。
みなさんどうぞご理解いただければと思います。
今後、協力をお願いすることもあるかと思いますが今後共よろしくおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿