2017年11月17日金曜日

ぽるとカップ2017参加者募集

今年も、横浜FC主催の「ぽるとカップ」が開催されます。
ぽるとカップは、Jリーグ・横浜FCの地域貢献活動の一環として、さまざまな障がいを持つ方が社会とのつながりを持つことや、サッカーやフットサルを通じた社会参加の促進と余暇の充実を図ること、障がい者スポーツの普及と交流の場を広げるとともに、生活の幅を広げ、ひいては生活のしづらさを解消していくことを目的とした大会です。
https://www.yokohamafc.com/2017/09/30/58867

例年、ソーシャルフットボールの全国大会の優勝チームも出場したり、
ダイバーシティカップと比べると、競技性、レベルが高い大会となっています。
オムハビではアドバンスクラスに参加するような方が出場するレベル感の大会です。

参加希望者を募りたいと思いますが、参加可能人数は『1チームプレイヤーは12名まで』となっています。
本大会は、体力、技量がある程度ある方を優先して、参加希望を募りたいと思います。
具体的には、参加希望者が12名を超えてしまった場合は、
ここ3ヶ月程度のレギュラークラスの参加率を元に参加者を決めたいと思います。

参加を希望される方は、
omhabi.united@gmail.com
までメールをお願いします。
締め切りは11/22(水)いっぱいとします。

<大会情報>
◾日時:2017年12月16日(土) 10:00~16:00 ※小雨決行、荒天中止
◾場所:横浜FC・LEOCトレーニングセンター(屋外フットサルコート)
◾参加チーム数:16チーム(予定)
◾対象:選手については、以下のいずれかに該当する方とします。
     ・精神障がいを持つ方
     ・精神疾患により医療機関に通院している方
     ・発達障がいを持つ方
     ・知的障がいを持つ方
     ・上記に準ずる状態であると、主催者が判断した方

以上、不明なことなどあればお問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿