2015年10月17日土曜日

LIVAカップお疲れ様でした!

本日LIVAカップに参加された方、お疲れ様でした!
なんとか雨も降らずに丁度良い気候で気持ちよくプレイできましたね。
8月頃からLIVAスタッフとオムハビで打ち合わせ・準備を進め、当日の今日を迎えました。そして怪我人も出ず、大きなトラブルもなく無事終わることができ、運営側としてはホッとしております。イベントとしても大成功だったと思います。
今回、多くの方に参加いただき、日頃運動習慣のない方やボールを蹴るのが初めてという方もいて、それでもみんなで声を掛け合い明るく元気に楽しくプレイしていたのが印象的でした。
「ぜひ恒例行事に!」なんて声もあり、第二回開催の実現に向けて、また話し合いをしていきたいと思います。皆さんからもぜひ気軽にご意見など色々と声を聞かせていただきたいと思っていますので、よろしくお願いします!
ひとまず今日はゆっくり休みましょう。
そしてまたオムハビの活動にもご参加下さい!お待ちしてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿