2015年9月8日火曜日

9/12(土) 野武士ちゃんぷるとの合同練習会について

9/12(土)に、先日のダイバシティカップに出場し、オムハビとも対戦した「野武士ちゃんぷる」さんと合同練習を行うことになりました。
「野武士ちゃんぷる」はビッグイシューが支援するホームレスの方々で構成されたフットサルチームです。先日の大会での交流をきっかけに、合同練習や練習試合の話を進めていましたが、この度具体的に合同練習の機会を設けることになりました。

会場の広さや収容人数の関係上、オムハビからの参加人数の上限は5〜6人となります。他チームとの初めての合同練習となるので、色々手さぐりしながらになると思いますが、ご興味ある方はぜひご参加ください。

参加希望される方はomhabi.united@gmail.comまでメールでその旨連絡下さい。
別途返信いたします。
よろしくお願いします。

以下詳細です。
<オムハビ&野武士ちゃんぷる合同練習会>
■日時:9月12日(土) 10:00〜12:00
■場所:四谷ひろば 体育館
   http://www.yotsuya-hiroba.jp/access.html
   丸ノ内線「四谷三丁目駅」2番出口より徒歩約5分

■集合:当日9:15に都営新宿線「曙橋」駅集合
  (ビッグイシューの事務所に集合し、四谷に移動します)

■タイムスケジュール
  9:15 曙橋駅集合、ビッグイシューの事務所へ
  9:30 集合、四谷へ移動
  10:00〜12:00 合同練習
  12:00〜 片づけ
  12:30 解散(予定)

■内容:詳細はこれから詰めますが、基本的には野武士の練習に参加させていただく形です。野武士にはコーチがいて、その方が練習メニューを考えたり指導をされているそうです。

■持ち物:運動着、室内履き、飲み物等

■参加募集人数:5〜6名(先着順とします)

ご質問等はお気軽にどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿