2015年5月20日水曜日

ダイバーシティ・フットサルカップ参加アンケート

【ダイバーシティ・フットサルカップ参加アンケート】
みなさんこんにちは。
先日大会に出場したばかりですが、また新たな大会の情報を某スタッフさんから教えていただきました。
ビッグイシューが主催する「ダイバーシティ・フットサルカップ」という大会が7月4日(土)に開催されます。内容等はホームページと下記概要を見ていただきたいのですが、「ホームレス」や「うつ病」「ニート」など様々な背景をもつ当事者がスポーツを通じて交流する、ということが大会の趣旨となっています。某社スタッフも参加されるようです。
オムハビユナイテッドとして参加を検討したいと思いますので、まずは参加希望者を募りたいと思います。人数によって参加を決めたいと思いますので、下記のアンケートに回答・コメントをお願いします。

<ダイバーシティ・フットサルカップ概要>
■日時:2015年7月4日(土) 9時〜13時(国立代々木競技場フットサルコート)
■参加者数:12チーム(200名ほど)

※現在参加予定の参加チーム(背景別)
路上生活経験者、若年無業者、ひきこもり経験者、うつ病経験者、
養護施設出身者、被災地の若者、LGBT当事者、不登校経験者、ニート状態の人、など

■試合形式:7分ハーフ(4チームのリーグ戦)⇒順位決定戦
※大会後、交流会を別会場にて実施(13時〜15時)
■ホームページ https://moon-shot.org/projects/102

以上、ご質問等はomhabi.united@gmail.comまで お問い合わせ下さい。

アンケートはこちらからお願いします。
https://docs.google.com/forms/d/13NX8-b-nJb-46ITeUntmK-wogx-KUdIMIAtin9-BZJs/viewform?usp=send_form

0 件のコメント:

コメントを投稿