2018年1月8日月曜日

2018年蹴り初め!

みなさま、改めまして。

2018年、明けましておめでとうございます!

昨年中は、たくさんの方にご参加いただき、
みんなで楽しくフットサルをすることができました。

本当にありがとうございました。

今年もたくさんの方と
楽しくボールを蹴りたいと思っていますので、
どうぞよろしくお願いします!


さてさて。

昨日は2018年最初の活動。
中野中部屋外コートでのレギュラークラスでした。

気温は低く寒かったですが、
天気は快晴。
屋外でフットサルをするには、
とても気持ちの良い天候でした。

まずはパス回しと鳥かごで体を温めてから、
ゲームをたくさんやりました。

14人の参加だったので3チームに分けて、
ぐるぐる回します。

A対B→B対C→C対A

2巡したらチーム替え。

年明け一発目だというのに、
みんな元気なこと。
走り回って、声を出して、笑って。

あっという間の2時間でした。

とは言え、気温も低かったですし、
年末年始で前回から2週間空きましたので、
とにかく怪我のないよう、
無理しないよう意識しながらプレイしました。


ということで、
2018年も始まりました!

今年もたくさんの方のご参加をお待ちしています。

2018年が始まるにあたり、
運営としても改めてオムハビの今後について、
方針や方向性を見直していこうと思っています。
日頃みなさんからいただいている
色々な意見や要望を取りまとめて、
今後の運営にフィードバックしていきます。

またみなさんからご意見をいただく機会もあると思いますので、
ぜひぜひご協力をお願いします。

みんなでフットサルを楽しめる場として、
また日常生活における第三の居場所として、
これからもより良い環境を提供できるよう、
運営側も頑張っていきたいと思っています。

とは言え、
運営も二人でやっていますので、
やれること・考えられることには限界があります。
少しでも協力いただけることがあればとても助かります。
みんなでより良いオムハビを作り上げていけたら嬉しいです。


次回の活動は
1/13(土)13:00〜16:00、鹿本学園でのレギュラークラスです。

今後のスケジュールについては、
Facebook、ブログ、拠点内のチラシなどをご確認ください。


ということで、
改めて2018年も、
みんなで楽しくボールを蹴りましょう!
よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿