2018年1月17日水曜日

18/01/27(土)オムハビ新年会!@錦糸町

年が明けたと思ったら、もう1月も中旬ですね。
東京はまだ積もるような雪は降っていませんが、まだまだ厳しい寒さが続いています。早く暖かくなって欲しいものです。

さて早速ですが、2018年年初めということで、毎年恒例オムハビユナイテッド新年会を催したいと思います!

日時は1/27(土)の亀戸でのエンジョイクラス練習後、場所は錦糸町です。

以下詳細ご確認ください。

■日時:1/27(土) 13:00〜15:00(終了時間は目安)
■お店:オリナス錦糸町内「オッティモイタリア」
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13024844/
■内容:イタリアンビュッフェとフリードリンク
■参加費:1,600円(お釣りが出ないようちょうどをご用意ください)

<時間について>
ビュッフェのスタートが13:00と決まっています。当日は亀戸で「エンジョイクラス」があります。エンジョイクラスが12:00までなので、早めに移動して13:00前には入店したいと思っています。
当日のエンジョイクラスに参加されない方は直接お店にお越しください。その際13:00を過ぎないよう入店してください。

みんなでおいしいご飯を食べながら、2017年を振り返るも良し。2018年の抱負を語るも良し。2018年の楽しいスタートにしましょう。

新年会はどなたでもご参加いただけます。これまでオムハビユナイテッドの活動に参加したことがない方でも大歓迎!ただご飯を食べてワイワイしたい、なんてだけでもOKです。お誘い合わせの上、ぜひぜひご参加ください!

<当日はエンジョイクラスも開催!>
当日は新年会の前にオムハビユナイテッドのフットサル「エンジョイクラス」が行われます。体を動かしたい方、フットサルに興味のある方等、エンジョイクラスは初心者でも参加いただける運動負荷の軽いクラスになっていますので、ぜひこちらもお気軽にご参加ください。軽く運動して汗を流してお腹を空かせたら、きっとご飯もおいしいですよ!

<申し込みについて>
申し込みの締め切りは1/25(木)とさせていただきますが、早めに予約人数を把握したいので、参加表明を早めにできる方は、できれば1/20までにお願いします。

参加したい方はomhabi.united@gmail.comまで、
お名前、所属、集合場所を連絡ください。
折り返し返信いたしますので、迷惑フィルタから除外の設定をお願いします。

※エンジョイクラスについては別途案内しますので、詳しくはそちらをご確認ください。

以上です。
ぜひぜひご参加下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿