2017年3月1日水曜日

【スポーツ保険の更新・新規加入について】





スポーツ保険は、毎年4/1~翌年3/31までの年度更新となっています。


既に加入されている方で更新を希望される方は、3月中に更新の手続きをする必要があります。また新規加入を希望される方も、同様に3月中に加入手続きをする必要があります。(※4月以降順次加入も可能です。)


詳細については、Facebookを利用されている方は資料をアップしますのでご確認ください。


ブログをご覧の方は個別に資料をお送りしますので、メールにてお問い合わせください。


更新・加入を希望される方は、一旦締め切りを3/26(日)いっぱいとしますので、それまでに一之瀬まで直接申し出ていただくか、ブログからメールで加入の旨ご連絡ください。それ以降に加入申請された方は、保険適用が4/1以降にずれ込む場合もありますのでご了承ください。


また新規加入については、3月中の活動に参加予定で、怪我等の心配がある方は、3月中に加入すれば3/31までの間は保険適用となりますので、希望される方は加入いただけますが、費用負担として、2016年度分(実質3月分)で1,000円、2017年度の更新で1,000円と、計2,000円が必要になりますので、3月中に加入するかどうかは各自のご判断にお任せします。


以上、不明点等あれば問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿