2017年3月27日月曜日

17/4/2(日) お花見会@新宿御苑

いよいよ東京でも桜の開花宣言がされましたね。
間もなく待ちに待った春がやってきます!

ということで、オムハビユナイテッドでも毎年恒例となったお花見を、今年も開催します!
なんと今回はオムハビ同様LIVAのOBOGが主催しているウォーキングサークル「歩き隊」との合同企画です。普段接することのないサークル同士の交流の場として、またいずれのサークルにも参加したことがないけど、お花見がしたい!OBOGと交流したい!そんな方でもご参加いただけます。理由はなんでもOK!みんなで桜を眺めながら楽しく交流しましょう!

詳細は以下のとおり。
各拠点には案内チラシを掲出しますので、そちらもご確認ください。
拠点内でもアピールしていただき、お誘い合わせの上、たくさんの方のご参加をお待ちしています!

【オムハビユナイテッド・歩き隊合同企画】新宿御苑でお花見会!
■日時:2017年4月2(日) 13時前後〜15時前後(予定)
■場所:新宿御苑(http://fng.or.jp/shinjuku/
    ※場所、アクセスはホームページで確認してください。
■入園料:200円
    ※障がい者手帳を持っていると無料になります。
■参加費:無料
■集合:現地
     ※事前に場所取りをします。御苑内は広いので、個々に連絡を取り合いながら集合しましょう。
     ※歩き隊、オムハビそれぞれに属してる方や、拠点でつながりのある方は、各自連絡取り合ってください。
     ※場所がわからない場合はメールでomhabi.united@gmail.comまでお問い合わせ下さい。
■持ち物:食事、飲み物
     ※各自でご用意ください。
     ※アルコールは厳禁です!
■コンテンツ:こんなお題での交流を考えています。
       ・どのように社会復帰するか?できたか?
       ・安定就労を継続するための工夫
       ・その他なんでも(フリートーク)

また当日、お花見会の前には、オムハビユナイテッドのエンジョイクラスが行われます。フットサルの初級者クラスになりますので、歩き隊に参加されている方、まだオムハビユナイテッドに参加したことがない方、運動やフットサルに興味のある方、どなたでも参加OK!エンジョイクラスは初心者でも楽しめる、運動負荷の軽いクラスです。こちらも詳細は各拠点に案内を掲出しますので、ぜひオムハビのメンバーの皆さんは、お花見会とエンジョイクラスのアピールをしてください!

▼エンジョイクラスのイベントページはこちら。
http://omhabiunited.blogspot.com/2017/03/1742.html

以上、何か不明な点などあれば、お問い合わせください。

参加受付はこちらから。

Facebookに非公開グループあります。
Facebookアカウントお持ちの方是非ご参加下さい。


詳しくはお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿