2017年3月22日水曜日

17/4/22(土) オトナの初心者フットサルレッスン

世界の青◯さんから紹介があり、初心者向けフットサルクラスの参加者を募集します。

※オムハビ主催イベントではありませんので、ご注意ください。

青◯さんのご友人が主催されるフットサルレッスンで、
内容としてはフットサルを始めたい、あるいは初めて間もない、という方向けになっているそうです。
フットサルの基礎を学びたい、もっとうまくなりたい、
レギュラークラスにも参加してみたい、といった方には良い機会かと思います。

※当日は中の人は参加しません。オムハビとしての参加でもありません。各自で参加する形です。

参加対象は、基本的にはオムハビのエンジョイクラス参加者とします。
定員に満たない場合はレギュラークラス参加者も受け付けますが、
定員を超える応募があった場合は、オムハビの参加回数がまだ少ない方を優先します。

以下、内容です。
『オトナの初心者フットサルレッスン』
☆開催日時
2017年4月22日(土) 9:30-11:30
⇒ 9:20から受付を開始します!

☆開催施設
南部スポーツ・コミュニティプラザ(体育館)
所在地:中野区弥生町5-11-26
アクセス:東京メトロ『中野富士見町』駅より徒歩8分
地図:http://www.city.tokyo-nakano.lg.jp/dept/403200/d022711.html

☆定員
オムハビ枠で先着5名

☆参加費
1,000円
⇒ 受付時にお支払いください!

☆持ち物
・動きやすい服装
・屋内用シューズ用
⇒ 靴底については、凹凸が少なく黒以外のものが望ましいです!
・フットサルボール
⇒ お持ちの方は持参していただけると嬉しいです!
以上です。

参加を希望される方は、omhabi.united@gmail.comまでメールを下さい。
不明点等あれば、同じくメール下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿