2017年12月24日日曜日

2017年の活動は終了です!

本日のレギュラークラスに参加された皆さん、お疲れ様でした。

寒い屋外でしたが、

蹴り納めということで
たくさんゲームをして走り回りました!

2017年のオムハビユナイテッドの活動はこれで終わりです。


年明けは1/7(日)のレギュラークラスから。

1月下旬には新年会を予定しています。

さて、今年一年

オムハビの活動に参加いただいた皆さま、
ありがとうございました。

相変わらず試行錯誤の運営ですが、

お付き合いいただきありがとうございました。

2018年は改めて運営方針などを見直し、

より良い活動にするため、
引き続き試行錯誤していきたいと思っています。

まだ参加されたことのない方のご参加もお待ちしています。



それでは来年も引き続き、オムハビユナイテッドをよろしくお願いいたします。


皆さん、良いクリスマス&年末年始を!

0 件のコメント:

コメントを投稿