2017年11月19日日曜日

オムハビの活動予定:早く知りたいそんなあなたには

オムハビユナイテッドの活動予定ですが、定期的に「今後の予定」という記事にして投稿しておりますが、
「もっと早く知りたい!」と思っているメンバーの方々多いと思います。

そんな、メンバーの方におすすめなのは、こちらのページです。
http://omhabiunited.blogspot.jp/p/blog-page.html

中の人が予定決まり次第、こちらのカレンダーに更新するようにしておりますので、
多分最も早く情報が上がっていると思います。

スマホ等でGoogleカレンダーお使いの方は、こちらのカレンダーをインポートしていただくことで、ご自身のGoogleカレンダーで確認できるようになるので、オススメです!

追伸:
先程、設定を見直していたところ、今までは、時間だけは公開となっていて、
予定の詳細については非公開の設定になっていました。

もうすでにインポートされているメンバーさんへは、ご不便をおかけしました。
一度、オムハビユナイテッドのカレンダーを削除して、再度インポートすることで、予定の詳細まで見られる様になるようです。

報告してくださった肉番長さん&検証に付き合ってくれた、オムハビの自称ネイマールさんありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿