2017年7月4日火曜日

オムハビユナイテッド運営方針見直しについて

前回のレギュラークラスでも少し説明させていただきましたが、
改めて今後のオムハビの運営方針をみなさんにお伝えします。

昨今レギュラークラスのレベルが上がり、エンジョイクラス参加者やオムハビの活動に興味を持った方、
久しぶりに参加したいと考えている方などから、
参加ハードルが高すぎるといった声が聞こえるようになったことや、
キワコーチに来ていただける機会がしばらく限られてしまうことなどを鑑み、
より多くの方の参加ニーズを受け入れられるようクラス分けとその内容を改めて整理しました。

今後はこの方針に沿って活動を継続していきたいと思っています。
詳しくは添付ファイルをご確認ください。
ご質問などあれば、お気軽にどうぞ。


PDFファイルはコチラになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿