2017年4月20日木曜日

ひたすらゲームの三時間!

4/15の土曜日は亀戸でひたすら三時間ゲームでした。


たまにやってます。


亀戸で三時間、
もしくは中野で二枠。


もちろん最初にウォーミングアップはしますが、
その後はひたすらゲームを回します。


いつもの練習の成果を試したいひと。
純粋にゲームを楽しみたいひと。
とにかく走り回りたいひと。


目的はひとそれぞれですが、
三時間ずーっとゲームをした後は、
心地よい爽快感が得られます。


今回は13名ほどの参加で、
3チーム作ってはゲーム、
チームを組み直してはゲーム。


参加メンバーは主にレギュラークラスのメンバーでしたが、
まだ参加回数が少ない方や久しぶりの方も一緒になって、
みんなでワイワイ楽しい三時間でした。


今後も定期的にとはいきませんが、
たまにはこんな回もやっていきたいと思っています。


今回都合がつかなかった方、
興味はあったけど参加を見送った方、
普段エンジョイクラスに参加されている方、
ぜひぜひ次の機会はご参加ください。


また次回をお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿