2017年2月12日日曜日

活動報告(レギュラークラス・2月12日)

本日の活動報告。

今日は南部スポーツコミュニティプラザでのレギュラークラスの練習でした。

久しぶりにキワコーチに参加いただき、
がっつりメニューを組んでいただきました。

色々な練習メニューでたくさん体を動かしましたね。

レギュラーとエンジョイに分けたことで、
レギュラークラスは、より上達を目指したメニューとなり、
みんなの意識も高まっているように感じました。

最後にゲームを行いましたが、
随所に練習の成果が現れており、
キワコーチからも、お褒めのお言葉をいただきました。

これからも、よりレベルアップを目指して、
練習に取り組んでいきましょう!


さて。


次回はいよいよエンジョイクラスです!

2/18(土)11:00〜13:00です。
場所は亀戸。
コートは狭めですが、逆にみんなでワイワイできると思います。

エンジョイクラスのメニューは
キワコーチとも相談しながら、色々と考えております。

運動習慣のない方、体力のない方でも、
気軽に楽しんでもらえるような、
でもそれなりに体も動かして
心地良い疲れを感じられるような、
そんなメニューを考えています。

ぜひぜひ、皆さんお誘い合わせの上、ご参加下さい!

運動不足で体を動かしたい。
社会復帰に向けて体力をつけたい。
ストレスを発散したい。
社会復帰したOB・OGと交流したい。

などなど。

現利用者さんでも、OB・OGの方でも、
どなたでも参加OKです。

もちろん、レギュラークラスメンバーも参加可能ですよ。
むしろ参加していただいて、
エンジョイメンバーにフットサルを教えたり、おしゃべりしたりなど、
積極的に交流を図っていただきたいと思います。

ということで、ぜひお気軽にご参加ください。

不安なことがあれば、いつでもお問い合わせを。


それではまた次回!

0 件のコメント:

コメントを投稿