2017年1月29日日曜日

活動報告など

こんにちは。

いやぁ、もうね、だいぶご無沙汰の更新ですよ。

全然更新できていなくて、すいません・・・。

実は広報係が欲しいなぁと思っているのですが、
お手伝いしていただける方、いないかなぁ・・・。

「やってもいいよー」という方いたら、ご連絡ください。
非常に助かります。

さて、ちょっと愚痴っぽくなりましたが、久々の活動報告です。

今日は中野・南部でのレギュラークラスでした。

「レギュラークラス」という言い方に変えたのは、
先日の記事でもあった通り、
今後は「レギュラークラス」「エンジョイクラス」の
2クラス制にしてみよう!ということなのですが、
詳しくはその先日の記事をご覧ください。

ということで、今日のレギュラークラスです。

今日はキワコーチはご欠席ということで、
事前にメニューを考えていただいておりました。
ウォーミングアップから、ちょっとしたミニゲーム、
OF・DF練習をして、ゲームという流れ。

今日もたくさん動きましたね。

簡単ですが、今日の活動報告としては、以上。

今後の「エンジョイクラス」についてですが、
改めて告知チラシを作成したので、
近々各拠点に掲出されると思います。
Facebookでもシェアしますので、そちらもご確認ください。

要は、初心者や女性、フットサルや運動に興味のある方を対象として、
運動強度を低めにして、気軽にボールを蹴りましょう、と。
いつもの練習に参加するのはハードルが高い、
または1回参加してみたけどレベルが高すぎてついていけない、
という声をいただいていましたので、
そういった方々の声を拾い上げて、
より幅広く、多くの方に参加していただきたい、という思いです。

エンジョイクラスの初回としては2/18(土)を予定しています。
今後のスケジュールも既にブログでもお知らせしていますので、
ご確認ください。

さて、次回のレギュラークラスは2/12(日)の中野・南部です。
こちらもぜひぜひご参加下さい。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿