2017年1月9日月曜日

募集します!

現状オムハビの運営は中の人二名で担っていますが、参加者も徐々に増え、大会出場などの活動も含め、組織的な運営規模も大きくなってきました。そのため二人ではなかなか手がまわりきらない面も増えているのが現状です。

そこで、スムーズな運営を継続するために、運営メンバーを増員することを検討しています。

まずは、その第一歩として、道具管理係を数名募集したいと思います。
具体的な役割としては、いつも中の人が運んできているボールなどの道具類が入っているキャリーケースの運搬&管理です。

道具は必ず毎回必要になってくるので、次回の練習に必ず参加できる方に持って帰っていただく必要があります。複数名で持ち回りもありかと思います。
引き受けてくださる方を募集しますので、こちらまで連絡をいただければ幸いです。ぜひぜひお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿