2020年11月23日月曜日

オムハビの近況について

現在、新型コロナウイルス対策として、今まで来たことある方のみ対象とさせて頂いており、
月3回ほど活動をしています。

運営の私も本業の仕事量がそこそこ多く、従来行っていたブログや各拠点でビラなど複数のメディアを通じた練習日程のお知らせの更新が難しく、かつ、連絡をスムーズに行うため、クローズドなライングループにて、練習日程などの連絡を行っています。

新型コロナウイルスの拡大状況にもよりますが、概ね21年1月くらいから新規受入が再開できるかな?という予定です。
新規受入を再開した際には本ブログを通じてお知らせしたいと思います。
よろしくおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿