2020年2月28日金曜日

重要:新型コロナ感染症に対する対応について

03/13 追記
3月中のイベントは新型コロナウイルス感染症の心配もあるので、開催予定はありません。
当初お花見を3月中に開催予定でしたが、こちらも中止とします。
ただし、情勢が落ち着いたら改めて別のイベントの企画をしたいと思います。
乞うご期待!



02/28 19時追記
02/29(土) の中野のエンジョイ&レギュラークラスは中止とします。


新型コロナが蔓延しつつあり、状況が刻々と変わっています。
国からも指針が示され、リヴァトレも一部変更があった模様です。

オムハビに参加されている方々もいろいろな方がいらっしゃると思います。
・所属する組織から外出控えるなどの指示があるケース
・家族から控えてほしいお願いされるケース
一方で、日常の生活を送る上で、オムハビの活動をリソースとして活用されている方もいらしゃると思います。
参加者それぞれいろんな考え方があると思います。

オムハビとしては参加するしないの判断は基本個人の判断に委ねたいと思います。
一方で、フットサルはある程度人数がいないと開催できません。
以上を踏まえ、今週末、2/29(土)に予定されているオムハビのイベントは下記の遵守&ご協力をよろしくおねがいします。
1. 微熱や風邪の症状など疑わしい症状がある場合は当日朝でも構いません。
参加を見合わせてください。
2. 通常は前日でのキャンセルはやむを得ない場合以外はご遠慮いただいておりますが、
本日まで認めたいと思います。早いうちに不参加への変更をお願いします。
明日の朝までに、キャンセルが多く、開催不可と判断した場合は中止としたいと思います。

以降のイベントについては状況を踏まえて判断したいと思います

ご協力よろしくおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿