2019年7月28日日曜日

19/08/03(土) 青木さん主催@落合南長崎(屋外)

青木さんが主催されるゲームメインのフットサルのお知らせです。
(注意:オムハビの活動ではありません)

参加したい方は下記をご確認の上、
お名前、所属を連絡ください。

◼️趣旨
 あまりボール蹴ったことのない方も、ゲームをやりたい方も参加できる会です。

 あまり蹴ったことの無い方は前半の基礎練習から参加してください。ボールを蹴る、止める、動かすという基礎からやります。

 ゲームをとにかくやりたい方は後半から参加してください。最初から来て空いてるスペースでボールを蹴っていても良いですが、ボール持参でお願いします。
 ゲームは通常通りのゲームと初心者に配慮したゲームの2種類を交互に行います。ルールは当日お伝えします。
 参加者に初心者がいない場合は普段のゲーム会となる可能性もあります。

 人数が多い場合は2コートに分けてゲームを行います。


■日時:2019年08月03日(土) 17:00-20:30

◼️スケジュール
17:00-18:15 基礎練習

18:15-20:15 ゲーム会

■場所:
南長崎スポーツセンター 野外多目的広場
http://www.minaminagasaki-sp.jp/center/index.html
・大江戸線落合南長崎から徒歩1分
・西武池袋線東長崎から徒歩7分

■参加費:1人¥500
※最初からいても途中参加も。

■集合:最寄駅が複数あり、駅からも近いので、現地集合とします。
    着替えた上で多目的広場に集合でお願いします。

■持ち物:屋外用シューズ、運動着、タオル、飲み物など
(施設内に飲み物販売なし)

◼️お願い

基礎練習から参加される方でフットサルボールお持ちの方は持参ください。

◼️その他

★「南長崎スポーツセンター」という建物と「南長崎スポーツ公園」の屋外多目的広場は同敷地内ですが場所は別になります。
★更衣室はスポーツセンターの脇に地下に降りれる場所があり、そちらを利用して下さい。(ロッカー、シャワーあり。)
★屋外コートですが基本的には雨天決行になります。雨天の際は体調等は自己管理として無理のない範囲での参加をお願いします。
★人工芝のグランドです。

0 件のコメント:

コメントを投稿