2019年5月6日月曜日

ソーシャルフットボール東京予選会参加者募集のお知らせ

※注意:本イベントは定期的にレギュラークラスに参加されている方が対象となります。ご注意を。

日本ソーシャルフットボール協会より下記大会のお知らせが来ました。
オムハビユナイテッドとして出場するか判断する上で、参加資格お持ちで大会に参加したい希望者がどれくらいいるか調べたいと思います。
8~9名以上希望者がいれば参加を検討したいと思います。

チームエントリーの締切が5/17(金)のため5/15(水)までに「参加資格をお持ちの」希望者はomhabi.united@gmail.comまで連絡ください。

なお、今回の大会は下記の点ご留意ください。
・極めて負荷高い
ソーシャルフットボールの全国大会の常連も参加すると思われます。
・障害者手帳 or自立支援 or 精神科に通院証明書の提出が必要です。
・仮に、勝ち上がった際に関東予選会などにも出場できること
・名前や写真などが報道により掲載される可能性がある
・必ずしも全員が均等に出場できるとも限りません。

それでは大会概要です。
日程:2019年06月22日(土)/9時~18時(受付時間不明)
場所:エスフォルタアリーナ八王子サブアリーナ
(東京都八王子市狭間町1453番1)
京王線挟間駅徒歩1分)
7分ハーフ、ハーフタイム3分プレイングタイムのリーグ戦

なお、関東大会は7/13の予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿