2018年8月20日月曜日

18/08/25(土)ビッグイシューさん主催合同練習会について

ご案内が間際になってしまいましたが、先方から情報がいただけたので改めてご案内します。
8/25(土)にビッグイシューさん主催で「スポーツ交流サロン」というフットサル合同練習会があります。複数のチームが参加予定で、内容は主にゲームですが、目的としてはフットサルを通した交流となっています。ゲーム後には食事会もありますので、フットサル目的というよりは、色々なチームの方々と一緒にフットサルや交流を楽しむ、という会になります。
オムハビでも参加者を募集しますが、そういった趣旨に賛同いただける方に参加していただきたいと思いますので、ご理解の程よろしくお願いします。
また練習会後には食事が用意されています。参加予定人数分用意されるとのことで、費用はビッグイシューさんが払ってくださいますので、オムハビメンバーも練習会と食事会両方参加していただきたいと思います。
それでは以下詳細です。

<ビッグイシュー主催スポーツ交流会>
日時:8月25日(土)
   <練習会>10:00~12:00、<食事会>12:30~13:30(目安)
場所:ミズノフットサルプラザ千住(インドアコート)
   東京都足立区千住関屋町19-1
   (京成関屋または東武牛田駅より徒歩3分)
集合時間、場所:9:30現地集合
シューズ規定:裏が飴色でフラットな物
       またはノンマーキングと記載されてる物
       (コートで有料レンタルあり)
内容:ウォーミングアップ→ゲーム→ミックスゲーム→着替えて食事
参加チーム:野武士+ボランティアスタッフ、トモフト、FCさぽうと、オムハビ他
参加費:無料

今回は全体的に参加者が多く、各チームの参加上限人数が少なくなっています。オムハビでは上限を6名とさせていただきますので、会の趣旨・目的をご理解いただいた上で申し込みをお願いします。
参加を希望される方はomhabi.united@gmail.comまで、
お名前、所属を連絡ください。
折返し返信いたします。

その他、何か不明点あればメールお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿