2017年8月13日日曜日

【MKエフシーさんとの合同練習について】

案内が遅くなってしまい申し訳ありませんが、
来週8/19()中部グラウンドでのレギュラークラスは、
MKエフシーさんとの合同練習になります。

MKエフシーさんは、千葉で活動されているフットサルサークルで、
オムハビ同様メンタルや何かしらの障害等を抱えた当事者で構成されるサークルです。
過去のダイバシティカップ等の大会を通して交流させていただいています。
何度か合同練習させていただいているので
参加されたことがある方も多いと思いますが、
今回また一緒にプレイする機会を設けることが出来ました。

内容としてはゲーム中心になるため
レギュラークラス並みのレベルと負荷になりますが、
アイスブレイクから始め、ミックスゲーム、
チーム対抗ゲームといった流れで考えていますので、
楽しい交流の機会になると思います。

レギュラークラス並みの内容とは言え、
興味のある方でしたらどなたでも参加可ですので、
お気軽にご参加ください。


詳細は改めてお知らせしますので、そちらでご確認ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿