2016年9月6日火曜日

9/10(土) BOSCO NEXTさんとの合同練習

既に今後の予定でお知らせしている通り、9/10(土)に、春先の交流大会でつながりを持った「BOSCO NEXT」という東京で活動しているチームの皆さんとの合同練習を目黒区立駒場体育館で行います。
BOSCOさんもオムハビ同様、精神障害を抱えるメンバーで構成されるチームです。
詳しくは彼らのホームページをご覧ください。

大体の参加人数を把握したいので、早めに参加表明お願いします。

<BOSCO NEXTさんのホームページ>
http://bosconext.jimdo.com/

アイスブレイク、ミックスゲーム、チーム対抗ゲームを予定しています。
外部のチームと一緒に練習できる貴重な機会ですので、ふるってご参加ください!

BOSCOさん!!と聞いて、超強豪!と思われる方もいらっしゃると思いますが、
大会、交流大会等で一緒にプレイしてみて、
プレイヤーでない人も一緒に楽しんでいたり、
互いに声掛けしあったり、オムハビと似た雰囲気を持っているチームです。
ぜひ、交流してみたいなあと思い、今回の練習会を企画することになりました。

<合同練習会>
■集合:
京王井の頭線「駒場東大前駅」 西口改札(吉祥寺方面の方。地下一階です)
9/10(土) 11:45集合

■練習予定時間: 12:20〜15:20

■場所:目黒区立駒場体育館
 http://www.komaba-taiikukan.jp/
(京王井の頭線「駒場東大前駅」下車 西口改札から徒歩5分)

■費用
500-1000円くらい

■持ってくるもの
屋内用のシューズ、運動できる服装、ドリンク

■内容 ・アイスブレイク
    ・試合①(ミックス)
    ・試合②(オムハビvsBOSCO)
等々、企画を進めています!

みんなでフットサルと交流を楽しみましょう!

ご質問・お問い合わせはお気軽にどうぞ。

参加受付はこちらから。

Facebookに非公開グループあります。
Facebookアカウントお持ちの方是非ご参加下さい。


詳しくはお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿