2015年12月15日火曜日

【活動報告】フットサル練習@中野

13日の日曜日は、いつもの中野での練習でした。
今回は屋外コート。
雨がパラつく残念な天気でしたが、前半はパスや動きを確認する練習、後半はゲームの構成で
2時間半の練習でした。

ゲームでは前半の動きを確認する練習を踏まえ、動いてパスをもらったり、ディフェンスの裏に走ってみたり、うまくスペースを作ったりと、各自色々考えながらプレイしているのが分かりました。


今回は、練習後に部屋を借りて、先日出場したぽるとカップの振り返りを行いました。


チームとして良かった点・良くなかった点・他チームの見習いたい点・今後の課題や練習内容などなどについて話し合いました。
今後の練習に活かして、また大会にエントリーしたいですね。


次回は19日(土)亀戸です。
これでオムハビとしては年内蹴り納め。
練習後は場所を移して忘年会を行います!
みなさん、ふるってご参加ください!


0 件のコメント:

コメントを投稿