2015年8月14日金曜日

8/22 フットサルしよう!@江戸川橋体育館

次回のフットサルは、江戸川橋体育館での開催です。

■日時:8月22日(土) 15:30~18:00
■場所:江戸川橋体育館
http://www.shisetsu.jp/city.bunkyo/edogawabashitaiikukan/
(東京メトロ「江戸川橋」4番出口 徒歩4分)
■集合:15:15 ロビー集合
■持ち物:体育館なので屋内用シューズ、運動着、飲み物(更衣室シャワー有)
■参加費:500円
  ★初参加は参加費無料!★
    初参加の方は参加費をいただきません。
    お誘い合わせの上、ふるってご参加ください!
■内容:以下のようなメニューを予定しています。
     ・パス練習(ボールタッチ、ボールを蹴る/止めるといった基本的なところから)
     ・ドリブル、シュート練習(動きを加えながらボールを蹴ります)
     ・オフェンス/ディフェンス練習(攻める・守るといったゲームを意識した練習)
     ・ゲーム(1試合5分で練習を思い出しながらみんなで楽しくプレイします)

基本参加者は某利用者での開催です。(OBOGもOK!)(とは言え、非公式です)

初めての方、全くサッカーボールを蹴ったことのない方、女性、誰でもオッケーです!見学でもOK。途中から参加、途中まで参加もOK。
日頃の運動不足の解消、ストレス発散、OBOGとの交流、行動実験の場、など自分の目的に合わせた参加もありですよ。

みんなで楽しくやりましょう!

何か不明な点などあれば、お問い合わせください。
★練習メニュー募集中!★
「こんな練習がしてみたい」「こんなメニューを組んで欲しい」なんていったリクエストを募集してます!ちょっとしたアイデアでも結構です。気軽に提案してください!

参加受付は基本的にFacebookのOmhabi Unitedページで受け付けています。↓
Facebookページヘ


Facebookをお使いでない方はこちらから参加表明お願いします。↓

参加受付フォームへ

0 件のコメント:

コメントを投稿